忍者ブログ
病院で働きたい
医療の資格っていっぱいありますが、やっぱり病院で働きたいです。

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神保健福祉士 資格について

理学療法士(PT)はリハビリテーションの専門家といわれる近年需要が高まりつつある国家資格です。『理学療法士の給料・求人Q&A』では理学療法士にまつわる質問・疑問にお答えするサイトです。理学療法士に関する正しい知識を身につけましょう。診療放射線技師の国家試験や、取得後の求人・募集に関すること、また資格取得のための学校についてや診療放射線技師法まで様々な情報をみやすくまとめています。 調剤報酬請求事務専門士は、調剤薬局・ドラッグストアなど薬に関する小売店や、大学病院、総合病院、医院など薬科のついている医療機関で受付業務から医療事務、レセプト作成まで、幅広い知識を持ち活躍することができる資格検定試験です。このサイトでは調剤報酬請求事務専門士の求人募集情報や給料・給料など収入について、検定試験についてなどを解説していきます。心理カウンセラーの資格は、最近特に注目を集めています。心理カウンセラーになりたい人が気になる、心理カウンセラー求人募集の状況や、認定心理カウンセラーとは、心理カウンセラーの通信講座や学校についてなど、役立つ情報をわかりやすくお伝えするサイトです。

病院で働ける資格というと限られてきますがいろいろ探してみましょう♪


精神保健福祉士の指定科目について
・・・精神保健福祉士の受験資格には、大学での指定科目がありますが、それはそれぞれの大学でうたっている履修科目名と同じではないですよね。私は精神保健福祉士をめざしていますが、心理系に強い通信大学(臨床心理士の受験....(続きを読む)

精神保健福祉士の取得について
・・・現在社会福祉協議会で働いていますが、精神保健福祉士の資格を取得したいなと考えています。社会福祉士は取得しているのですが、短期間(または通信)で精神保健福祉士の受験資格を取得するにはどのような方法があるのでしょう....(続きを読む)


PR

<音楽療法士 募集について  Home  健康管理士について>

最新コメント
バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog